BROSHを象徴するエデュケーター兼アンバサダーであり、MBCCの創設者である西森友弥が、アジア人として初めて北米版BarberEvoの特集記事として掲載されました。
インタビューでは今月号の Barber of the Editionに選ばれた西森が、バーバー業界において世界的に名を馳せる存在になるまでの道のりを掘り下げます。またアジアNo.1のグルーミングブランド”BROSH”のアンバサダー兼エデュケーターとしての彼の重要な役割にも迫ります。
■BarberEVO
北米、英国、アイルランドをリードする理容専門誌。 業界トレンド、インタビュー、バーバー文化への洞察に満ちた月刊号を提供。 ブランドとバーバーショップやキーパーソンを結びつけ、バーバー業界のトップ・プロモーション・プラットフォームとなる。 バーバーショップ、アカデミー、イベントなどに広く配布され、BarberEVOはその質の高いコンテンツと業界への強い影響力で知られている。
インタビューでは今月号の Barber of the Editionに選ばれた西森が、バーバー業界において世界的に名を馳せる存在になるまでの道のりを掘り下げます。またアジアNo.1のグルーミングブランド”BROSH”のアンバサダー兼エデュケーターとしての彼の重要な役割にも迫ります。
■BarberEVO
北米、英国、アイルランドをリードする理容専門誌。 業界トレンド、インタビュー、バーバー文化への洞察に満ちた月刊号を提供。 ブランドとバーバーショップやキーパーソンを結びつけ、バーバー業界のトップ・プロモーション・プラットフォームとなる。 バーバーショップ、アカデミー、イベントなどに広く配布され、BarberEVOはその質の高いコンテンツと業界への強い影響力で知られている。