株式会社ヨウジヤマモトが手掛けるエッジの効いたコンセプチュアルプロジェクトWILDSIDE YOHJI YAMAMOTOと、世界35カ国に展開する日本発のポマードブランド<BROSH>との初のコラボレーションアイテムを、5月25日(土)よりWILDSIDE YOHJI YAMAMOTO、葛屋東京、BROSHオンラインプラットフォームにて発売しました。
キービジュアルは、これまでもWILDSIDE YOHJI YAMAMOTOのキービジュアル撮影も行ってきたスタイリスト・野口強氏とフォトグラファー・TAKAY氏が手掛け、本コラボレーションの世界観を力強く打ち出しています。
また、葛屋東京では5月25日(土)・26日(日)の2日間、TAKAY氏によるキービジュアルの店内展示を実施いたします。
■商品ラインナップ
初コラボレーションとして、Tシャツ、フーディーのファッションアイテム、また、ポマード、カットクロス、コームのメンズグルーミングアイテムを展開。
全てのアイテムに、ヨウジヤマモトのアイコニックな柄と<BROSH>のグラフィックが絶妙なバランスで入った、両ブランドのアティテュードが交わった特別なコレクションです。
WORKS