RECRUIT
弊社では現在下記の募集を行っております。
総務・経理スタッフ
求人票番号 | No.1 |
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職種名 | 総務・経理スタッフ |
雇用形態 | アルバイト・パート |
事業内容 | バーバーショップ運営、ヴィンテージショップ運営、ヘアケア商品、輸入ビールを取り扱うベンチャー企業で、総務・経理・人事などバックオフィス全般をお任せします。 主に、経理事務、請求書・伝票整理、社内の精算業務、人事業務、お中元・お歳暮手配、健康診断の手配、電話、来客対応、各種申請業務、その他庶務あり。 |
求める人材 | 【必須】ベンチャー企業で総務・経理のご経験、社会人経験3年以上 【優遇】日商簿記2級以上優遇 |
勤務時間・曜日 | 10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間) 週3日以上 ※残業はほとんどありません |
試用期間 | 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
勤務形態 | 固定時間制 |
待遇・福利厚生 | 社員割引制度 私服勤務OK 交通費支給(上限1ヶ月15,000円) 【雇用形態】アルバイト |
社会保険 | 雇用保険 |
休日・休暇 | 土日祝日、年末年始休暇 |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-7-1 HIビル4F) ・副都心線「北参道駅」より徒歩3分 ・JR山手線「代々木駅」より徒歩10分 |
選考方法 | コンタクトページより、総務・経理スタッフ求人に応募の旨を記載し、履歴書をお送りください。 書類通過者には後日、担当官との面接があります。 |
BROSH海外担当
求人票番号 | No.2 |
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職種名 | BROSH海外担当 |
事業内容 | ポマードブランド『BROSH』の、卸業者との折衝、交渉、契約業務を中心に業務に取り組んでいただきます。 【詳細】卸業者との折衝や契約など一連の業務をお任せいたします。お問い合わせいただいた卸業者と電話やメールでコミュニケーションを取っていただき、契約業務までをご担当いただきます。メール対応/契約書作成/公式SNSアカウント運用/事業部長の業務フォロー等もご担当いただきます。 |
応募資格 | 【必須】英会話力:日常会話以上、OFFICE全般、社会人経験3年以上 アメリカンカルチャーが好きな方を歓迎しております! 【働き方】事業が多岐に渡るため、様々な経験やディレクション能力が身につきます。月の残業は平均10時間以内、自社でスケジュール管理できるため残業も少ないです。基本的に19時にみなさん退社されていますが、自身にて時間管理していただきます。 |
勤務時間・曜日 | 10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間) |
試用期間 | 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
勤務形態 | 正社員 |
給与 | 職務経歴により決定 |
昇給・賞与 | 業績連動、昇給制度有り(年2回) |
福利厚生 | 入社半年後、有休休暇10日付与 |
休日・休暇 | 土日、祝日、夏期3日、年末年始5日 |
担当者コメント | 求人を拝見いただきありがとうございます。海外営業担当の募集となります。英会話能力はもちろんのこと、少数精鋭のチームのため人間関係、特にコミュニケーション能力が必要となります。また、時にはイベント出店等でタイトなスケジュールになることもあります。今までの経験やある程度の根性も必要となります。実務に関しては先輩営業担当の下につき、1から業務をこなしていく形となります。皆様からの応募お待ちしております。 |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-7-1 HIビル4F) ・副都心線「北参道駅」より徒歩3分 ・JR山手線「代々木駅」より徒歩10分 |
選考方法 | コンタクトページより、BROSH海外担当求人に応募の旨を記載し、履歴書をお送りください。 書類通過者には後日、担当官との面接があります。 |