MBCCモチーフのNIKE DUNKが国内限定リリース。
ヘアスタイルやマナーを通して自己表現するバーバー・カルチャーをデザインモチーフとした NIKE DUNK のスペシャルエディションが国内店舗限定でリリース決定。クリーンな印象のライトブルーをフックに、トライバル柄のライン、職人がカットとシェーブで使うツール、ヘアスタイルのサインポールのカラーなどをディテールに落とし込んだ秀逸なデザインに。UNION TOKYOでは同じ神宮前二丁目エリアを拠点にカルチャーやコミュニティが交差する社交場としてのバーバーショップを体現している「MR.BROTHERS CUT CLUB」(@mr.brothers_cutclub)の協力を得て、その世界観をUNION ORIGINALとのスタイリングをエディトリアル及びムービーで表現する。首尾一貫したクラシックなスタイルと高い技術で定評のある同店に是非一度訪れて本物のバーバー・カルチャーを感じてみてほしい。(同コンテンツはSNKRSでも公開中)5月3日発売。UNION TOKYO では、4月27日より抽選開始。
WORKS