NEWS
更新情報

  • 2020/05
    Pabst Blue Ribbon Japanが支援活動を開始
  • 2020/04
    メンズカットの骨組みが分かりやすいテキストになりました
  • 2020/03
    mizutani-scissorsより、西森モデルがデビュー

1844年にスタートした長い歴史の中で、Pabst Blue Ribbonは
トラディショナルなビール醸造による安価で飲みやすいラガービールを追求し、
アメリカの“大衆のビール”としての地位を確立しました。
大自然の特選素材だけを使用し、昔ながらのアメリカンラガーを体現しています。
また、伝統に基づくクラシック・アメリカンの世界観を標榜するPabst Blue Ribbonは、
様々なカルチャーやファッションシーンとの親和性が高いコアなビールブランドとしても知られています。

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2015年に第1店舗目となる原宿店をオープンした直後から、 クラシックスタイルの提案を基軸に様々なカルチャーを愛する男たちの交流の場として
確固たる地位を築き上げ、日本のバーバームーブメントの火付け役となった。
メンバー自身も雑誌やメディアで取り上げられるなど、
ストリートカルチャーと密接にリンクする独自スタイルが支持を集めているだけでなく、
全国のセミナーやカットショーに出演するなどその技術に抜かりはない。
国内だけでなく、海外での様々なカットイベントの企画・運営を成功させ、
その勢いはとどまることを知らない。

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時をこえ、世界中のたくさんの人に愛され続けてきたヴィンテージアイテム
古き良きものを大切にしたい、個性を出したい、自分をおしゃれにみせたい・・・
ヴィンテージを愛する気持ちは人それぞれ一点モノだからこそ、
そのときの出会いが運命、そして運命からまた新しい世界が広がる
少しでも多くの方に実際に触れ良さを知ってもらうため
ヴィンテージアイテムだけど、どこか都会的でモードなイメージ提案をしていきます。

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フルジャパンメイドに拘り
新進気鋭のバーバーショップMR.BROTHERS CUT CLUB、
レジェンドとして業界に君臨するBARBER SHOP APACHEの両店が
コラボレーションし造り上げたポマード、"BROSH POMADE"
日本人の髪質でもしっかりと抑えつけられる強いホールド力を実現し、
手に取って伸ばす際も煩わしさのない伸びの良さ、髪へ塗布した後もべたつかない、
水性なのでシャンプーで簡単に洗い流せるという、
操作性の高さを兼ね備えた高品質ポマード。

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老舗ウイスキーメーカーである、
JACK DANIEL’Sがメインスポンサーとなり、
MUSIC / ART / FASHION / HOT ROD / BARBERなど、
日本のクリエイターたちによるオールドアメリカの
世界観をベースとした複合型カルチャーショー。

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Biography
実績